MENU

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

お知らせ

  • ●トラックバックに関して
    トラックバックについては、業者系&荒らし目的のもののは削除させていただきます。
  • ●コメントに関して
    コメント記入時には本人確認用にメールアドレス記入となっていますが、明らかに捨てアドレスだった場合はコメントの内容によっては削除させていただきますので、ご了承下さい。

amazon.co.jp

IKEA古民家イベント

  • Ikea_0030_
    11月6~9日に、上野桜木町の古民家・市田邸でおこなわれた、IKEA新三郷オープン記念イベントと、その後に歩いた不忍池界隈の写真です。 イベントは和の家にどうIKEAの北欧デザイン家具を組み合わせるのかを見せてくれた、なかなか面白いイベントでした。

『けいおん!』聖地巡り・その1 豊郷への道のり

  • L22
    9/2~3と滋賀と京都の『けいおん!』ゆかりの場所を巡ってきた記録です。 まずは校舎のモデルになった豊郷小学校・旧校舎のある滋賀県豊郷町へ向かう道すがらの色々をば。

『けいおん!』聖地巡り・その2 豊郷小学校・旧校舎

  • Lwzz45
    9/2~3と滋賀と京都の『けいおん!』ゆかりの場所を巡ってきた記録です。 続いてはアニメの再現度がよくわかる実際の豊郷小学校・旧校舎を。

『けいおん!』聖地巡り・その3 けいおん!inリアル

  • Ina39
    9/2~3と滋賀と京都の『けいおん!』ゆかりの場所を巡ってきた記録です。 こちらは旧校舎に開設された観光案内所を彩るファンの持ち寄ったグッズや「トンちゃんパン」「巡礼記念キーホルダー」などの記念グッズ、せっかくなのでドールを持ち込んで撮ってみた写真など色々ですw

『けいおん!』聖地巡り・その4 京都市内あちこち

  • Su
    9/2~3にかけて滋賀・京都の『けいおん!』にちなんだ場所を巡った旅の記録です。こちらは9/3に京都市内のあちこちを見て回った時の写真で、『けいおん!』だけでなく『四畳半神話体系』『ネイチャージモン』も混じったりしてますw

らきすたの街・鷲宮 20081109

  • _0000027_
    ロングドライブの練習がてら、地元より来るまで40分ほどの埼玉県・鷲宮町に行ってきました。そこで撮った写真を色々と。

« 食べたものを淡々と記録するよ | Main | この記事、勘違いしてないかね…… »

2008.11.21

アニメ『魍魎の匣』DVDの価格がすごい件

■前のエントリーでも書いていますが、今期のテレビアニメでは一番楽しみにしているのが『魍魎の匣』。内容が内容だけに「アニメ化できるのか?」という不安もあったし、CLAMP原案のキャラクターには賛否両論という感じではあるけれど、原作既読でも「次回はどうなるんだろう?」「このシーンをこう映像化するのか!」という驚きを毎回味合わせてくれて、何とも見応えのある作品に仕上がっているので。前にやっている『ONE OUTS』も面白いし、本当に日テレ深夜枠は外れ無しだなあ……。

■そんな『魍魎の匣』のDVDが来月からリリース開始なんですが……

http://www.ntv.co.jp/mouryou/dvd/index.html
1巻あたり2話収録で3,150って、マジですかΣ(゚Д゚)
  誤植かと思ったら、マジみたいですし……すごい価格破壊だなあ。アマゾンだとさらに2千円台前半ですし、量販店でも実売価格は2千円台確実かと。
 昨今のアニメにとってDVDの売り上げは本当に大事な制作費回収手段ですから、この値段で出してくれるのだったら、心意気に応えるべく全巻買ってあげないと(まあ、元々購入検討タイトルでしたが)。

■そしてブルーレイBOXが来年4月に発売予定とのこと。こういうパターンだと「ブルーレイを買うのでDVDはスルーの方向で」となる人が多いのだろうけど、DVDがここまで安いとブルーレイBOXも相当なお買い得価格になるんじゃなかろうか。詳しい仕様や値段にもよるけど、DVDを買いつつブルーレイBOXも買うという方向になりそうな予感。それでもたぶん他社のブルーレイより安くつくかと思うし。
Amazon

魍魎の匣 第一巻
魍魎の匣 第二巻

« 食べたものを淡々と記録するよ | Main | この記事、勘違いしてないかね…… »

DVD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Thank you for any other great post. Where else could anybody get that type of information in such a perfect means of writing? I have a presentation next week, and I'm on the look for such information.

It's awesome in support of me to have a web site, which is good in support of my know-how. thanks admin

Hurrah, that's what I was exploring for, what a material! existing here at this website, thanks admin of this site.

Greetings from Carolina! I'm bored at work so I decided to check out your website on my iphone during lunch break. I love the info you provide here and can't wait to take a look when I get home. I'm amazed at how fast your blog loaded on my cell phone .. I'm not even using WIFI, just 3G .. Anyhow, awesome blog!

Excellent goods from you, man. I've understand your stuff previous to and you're just extremely wonderful. I really like what you've acquired here, certainly like what you're stating and the way in which you say it. You make it enjoyable and you still care for to keep it sensible. I cant wait to read far more from you. This is really a wonderful web site.

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5842/43180502

Listed below are links to weblogs that reference アニメ『魍魎の匣』DVDの価格がすごい件:

« 食べたものを淡々と記録するよ | Main | この記事、勘違いしてないかね…… »